思い切って大冒険を見てみた

兄弟の初期とかラブラブとか考えた末大冒険を見てみましたよ。社交ダンス、風鈴作り、整体と酵素風呂、ヨットに乗る、この辺を見ました。
えーっと、このころ二人はいくつくらいだろう?16とか17くらい?光ちゃんの話し方が甘えたでびっくりした(笑)そんですぐ泣き言を言う。「だめだー」「もうやだよー」とか。結局ちゃんとやってるんだけどなんだそのヘタレっぷりは(笑)
剛さんはそんな光ちゃんをとても心配そうに見つめておりました。うわー。すっごい久しぶりにこの番組見たけどおいしすぎる!
ダンスのときは光ちゃんお姫様だっこされてましたよ。あんた達この頃から?と1人で突っ込みいれてしまった。いやー。可愛い。2人が無邪気にじゃれててたまらない可愛さ満載ですよ。何度か見てるはずなのに数年後(じゃないや10年以上だ)にまたこんな感動をくれるなんて……。細かい所とかすっかり忘れてたりするので探し出してきてもっと見てみよう♪