今度はバラエティとかも見よう

ここ最近暇があると昔のビデオを見たりしてます。
永ブラからHoDあたりまでの歌番組を見てみましたよ。えーっと剛さんはまぁ、その日によってかーなり違うのは承知しているのですが光ちゃんもこうしてみると意外と変化があるのですね。やっぱ黄色が強い茶髪は顔色悪く見えて良くないかなーっと思った。眉毛も重要ですね。薄いとちょい怖い(笑)っていうかその数年前より今のが可愛いってどゆこと?むー。たとえば17歳と22歳の光ちゃん比べたらえらい違いだけれども24歳と今の光ちゃんくらべて今のが可愛いってすごいなぁ。
剛さんはタモステアニバの時が最高にきゃわでHoDあたりは最高に怪しくてどちらも捨てがたい。