胃が痛い

口内炎の為にチョコラBB飲むのは良いけど(少し良くなってきた)アレを飲むと大抵胃が荒れる。ま、べつの意味で朝から胃が痛いのですけどねー。
宮城のチケも届きました。今度はアリーナ、東と西のスタンドってことで毎回違う角度からなのでいろいろ楽しめそう。そんで、さて利府から帰る電車は何時のがタイムリミットになるのかなーと調べましたら……。えっと、あまりに寂しい時刻表で目が点になりましたよ。えー!1時間に1本?だ、大丈夫なのかな。これに全員乗れる?何両編成なんだろう。うーむ。かといって仙台行きのシャトルバスではたして新幹線の最終までに間に合うのか。こ、これはもしかしてすんどめよりヤバイってことですか?あー、私こうゆうプレッシャーに弱いから困るー。すんどめから米原に着くまでどきどきして死ぬかと思ったくらいなのにー。