口内炎がいたい

すんどめで初めて光ちゃんを生で見たという方がけっこう多く(MCで挙手させられてた)いらっしゃったので、ちょろっと検索してみなさんの感想を読んできました。だいたい好意的に書いてくださっていてほっとしました。中にはすっかりはまってしまってすぐにアルバムとにぶんのいちのDVDを購入したって人もいましたよ。生の威力ってやっぱすごいんだー。こうやって新規のファンが増えるって良いことだと思いました。来年は二人で新規ファン増やして欲しい。
ジャニーズのコンサートはだいたいFC入会しないと行けないから地方公演のように一般発売あるとちょっと興味持ってる人なんかも行きやすいんでしょうね。実際入場するときにプレガ発券のチケット持ってた方も見かけました。
他のグループのファンの方の感想はなかなか冷静で、みなさんうちの子が一番なんだなぁ。その気持ちはすごくわかるけどもうちょっとお手柔らかに……。ってかんじ?
けっこういろんなブログ見てまわったのですが勉強になりました。もっと文章力つけなくては!