重いよ

れいの光ちゃんは、あぁなるほどこうゆうイメージ持たれてるのねー。っていう感じ?教会で王子様スタイル。手を差し伸べてるのが無理矢理感ありありで可愛いです。そしてきっとカメラマンさんがやっと捕らえたであろう素に近い笑顔も可愛い。まきあ*1はどこ行っても紐で縛ってあって中身が見られなかったから買ったけど正直微妙。1Pでしかもこの写真かぁ、唇の乾燥具合がきになるけど可もなく不可もなく?可愛いけど。あの付録のスカーフはセレブのみなさんは使わないんじゃないかなー?マスクは嬉しかったです。明日遠征に備えて早速使わせていただきます。ファッション誌重すぎてアイドル誌は買いませんでした。明日また改めて。みょうじょおの剛さんが格好良くてくらくらしました。写真集もあんなのの方が良かったかもー。

*1:めんどくさいからひらがなで