べいえふえむ

ざーざー雑音だらけでだめかと思ったけど、家中の窓あけてアンテナ動かしたら微妙な位置*1で聴けた。ちょっとでも動かすと聞こえなくなるもんだから中腰でずっとアンテナ握りながら聴きました。お疲れー。
内容は雑誌のインタで答えてるのとほぼ一緒かな。人の心を音楽で動かしてみたいとか、ライブでは音楽を自分は踊りで表現できるから観せたいとか……。テンション低くてあいかわらずF1ネタとズラネタあり(笑)。松岡さんからのコメントもあって嬉しそうにしてました。やはり最近は連絡してない様子でしたがこの収録の後電話するって言ってました。アルバムにそーやん入れるのに連絡してなかったのかぁ。

*1:窓から30㎝くらい離れた膝の位置