次のテーマは晴れとか太陽とかどうだろう

福岡の公演はやはり延期ですか。今日しか行ける日がない方や余裕をもって昨日から現地入りしたという方もブログ等でお見かけしました。残念だけど自然にはかなわないですもんね。心中お察しいたします。
私はというと今日はなんとか体調も回復?したのでみらー通常盤を購入してきました。今更だけどなにー?あのこぼれ写真の数々は!笑える。ずっと後まで残る通常盤でこうゆう事をやってしまう光ちゃんが好きです。これ、たとえばあと十年後とかに記念すべき光ちゃんの初アルバム♪久しぶりに聴こうとか思ってみたらこの写真達も見ちゃうわけですよね?おかしい(笑)。スカーフがやけに綺麗にかぶれてる気がするんだけどスタイリストさんとかも巻き込んでノリノリでやっちゃったのかなぁ(笑)。獣王星の原作者さんがいつだったか光ちゃんの撮影風景が楽しそうだったとレポしてくださった事があったけど、あんな感じだったんだろうなーって想像しちゃいました。
ところでまだ二箇所だけど両方とも初日が雨なんていくらアルバムで雨の曲ばかり歌ってるからって雨男にも程があるよー。これから先もそうかと思って持ち物リストにはしっかり折りたたみ傘が記入されております。この間ちっさいやつ買っておいて良かったよ。