ちょい復活?

キンキラ聴きながらぽちぽち打っております。夕方にいい加減耐えられなくなってきたので、風邪薬を飲んでみたら効いた。すっごい楽になった。
名古屋の二日間はとても楽しかったです。ミラコンはもちろんの事今回遠征ご一緒するのが初めてのお友達がとても良い感じに言いたいことややりたいこと言えるし、お互いマイペースで行動できて楽だった。この後も楽しみです。手羽先とー、天むす、ひつまぶしが美味しかったです。喫茶店で名古屋独特のモーニングも食べてみたかったけど胃が無理でした。
両日ともけっこう前の方でオペラグラス使わなくても表情が分かったんだけど、光ちゃんかわゆかったー。初日から客に遠慮なし(笑)。とっても良い雰囲気のあたたかいコンサートでした。
グッズはパンフと写真、ストラップ、ペンラを購入。ネックレスはチェーンがイマイチだったからもう一個ストラップ買ってあのロゴの所だけ取って自分のプラチナのネックレスに通して使おうと思ってます。確かストラップの方が安かったはずー。っていうか実はストラップもチェーンのところが安っぽいのでばらして作り直そうかと思案中。リングはもともと買う気はなかったんだけど帰りにみかけたお姉さんの指が変色してたのを見たのでやはり買うつもりはなし。
福岡はどうやら台風が接近しているようで心配ですね。大丈夫かなー。ってことでやっぱりまだ体がおかしいのでまた寝ます。名古屋終わってすぐだからと福岡はあきらめたのですが、正解だったようです。こんな状態でまた遠出したら途中で倒れて迷惑かけてたはず。
次は(福井)もっと荷物を軽くするのと欲張って観光なんぞはしないでまったりする。って誓います。どこかあの辺で良いスパでも探そうと思います。
あー、そうそうこんなぼろぼろの状態でもスポ誌とオリスタは買ってます。ふらっふらになりながらも行って良かった。光ちゃん可愛い。テキストも良かった。