二人だ♪

今週も二人どヤ!なんですね。嬉しい。なんか二人でくすくす笑いながら話しているのを聞いているだけで癒されます。ところで結局光ちゃんは何を食べていたの?聞き逃したかな。
どうも集中力に欠けているようで先日の下弦の月のPVも今日見せていただいたんですが、髪を結ってるのなんてすっかり見逃していたようです。あれ?あんなにがっつりテレビにかじりつく様に見てたのに。顔が見えてないと記憶にも残せないのかな。もうちょっとしっかりしなくては。
雑誌もやたらと載るようなのでじっくり吟味しようと思っていたのですが、日経エンタもchou chouも両方買ってしまいましたよ。だって光ちゃん可愛いし綺麗だから……。
しょーまっそもしばらくぶりに更新。一生懸命PVの説明をしてくれていてかわゆい。あの書き方だとなんらかの形で手に入れる事はできそう?かな。お利口にして待ちます。