君らは私の薬箱さ

今日一日外にいたから案の定、具合が悪くなりました。ホントにどんだけ体力無いのよ。古傷が痛むのは仕方ないけどただ立ってただけに近いのに体中あちこち痛い。そんでやっぱり頭痛と吐き気も襲ってきて堂兄前はもうだめだーって状態でした。薬飲んでも効きゃしないし。
しかし現金なもので堂兄見たらかなり回復しましたよ。やっぱり笑うって大事。光ちゃんのアホっ子さが可愛くて癒されました。剛さんも相当おもしろがっていた様子で。髭をいじってる仕草にくらっときました。格好いい。
光ちゃんに嘘のタイ語を教えたのはいったい誰なんでしょう?ころっとだまされてわたわたしてるのがもう、かわゆくてどうしようかと……。