あつー

暑いですねー。ヨーグルト、プリン、杏仁豆腐ばかり食べてます。今朝は冷凍のブルーベリーがあったからスムージーを作って朝食にしてみました。どう考えてもタンパク質が不足してます。ヤバイ。ビタミンは青菜炒め*1を二日に一回は食べてるしサラダや青汁、野菜ジュースとかも飲んでるから一応セーフ?食生活をどうにかしないと、といつも似たような事言ってますね。
今日はスカートを買おうと少し見て回ったんですがこれといったものがなく、あきらめました。やっぱ都内まで行かないとだめかー。でも暑いから出来れば近場で済ませたい。少しは落ち着けると思ってたのに微妙に忙しかったりするしゆっくりお買い物出来る暇がないのが悲しい。

*1:空芯菜が今はブーム