扇風機懐かしいなぁ

キンキラは相変わらず力の抜ける企画してますねー(笑)。扇風機って最近使わないから懐かしい。
やっとの思いで先ほど家に帰ってきたんですが、危なかった。電車の中で貧血で倒れそうになってしまいましたよ。途中下車してベンチで休んでから帰ってきました。お友達に迷惑かけてしまった。ごめんなさい。

フィルフェス行ってきました。いやー、光ちゃんがおいしい所持って行ってしまってホントうちの子がすいませんねー。って感じでした。
剛さんは残念ながら髭なし。ゆるーい感じでボーリングしていてしんどいを見てるのかと錯覚してしまった(笑)。気のせいかニノがやりにくそうでしたよー(笑)。
光ちゃんは対談相手に恵まれてたんじゃないでしょうか。リラックスしていてかわゆかったー。そんでおもしろかった。乱入してきた時はあまりにブサでどうしようかと思いましたが。上下違うジャージってあそこまで違うとは思わなかった。あれはダサイにもほどがある(笑)。ビールをあんなにちびちび飲むのも(笑)。全然減らないんだもん。でも後ろ頭がかわゆすぎ!
最後のシメまでやらしてもらって光ちゃん好き好きな人は十分楽しめると思いますよ。