やっぱり

朝から気持ち悪い。おえー。だから夜に食べてはいけないのに。反省。
そんでズームインに出るなら出ると教えてくれないと!起きてたのに見られないなんて悲しい。
横になってるのも飽きたので光ちゃんソロコンに備えてお洋服その他物色中です*1。先日美容院でその日発売の(なんて親切)ファッション誌をいっぱい読ませてもらったのでまた物欲が再発ですよ。横アリの頃はブーツもOKかなぁ?なにやら今年は乗馬ブーツがくるっぽいんですか?結構複数の雑誌で特集してた。ヒール低いからコンには最適じゃないですか。通勤にも便利そうだから早めに買おうと思います☆
楽しみだなぁ。初日の頃はまだ夏物で良いけど宮城とかはどうなんだろう?秋物もそろそろ出回ってきているので見て回りたい。うー、やっぱり昨日食べるんじゃなかった。とりあえず今日は大人しくするけど週末はフィルフェス行くからついでに渋谷でお買い物しよう。


きんきちゃん、1位おめでとうございます。さすがです。
今日のライブも無事成功しますように。行かれる方も楽しめると良いですねー。

*1:ネットで見るだけだけど