お腹がくるしい

さっき焼いたパンの味見をしたらおいしくてしっかり食べてしまった。こんな時間に!あー、もうしばらくは寝られないな。メープルシロップと卵を多めに入れたからちょっと心配だったんだけどしっとりふわふわのおいしいパンが焼けました。たしか去年の今頃は寒天とかゼリーに凝って毎日のように作ってた。寒くなってからは作らなくなってしまったけどまた作ろうかなぁ。パンばっかりだと太るしね。スムージーも作りたい。
↑全部朝食用なんですよー。パンならパンだけ。ゼリーならゼリーと朝はほとんど一品しか食べない。というか食べられない。毎日同じのだと飽きるから我ながら朝食べさすのに苦労する(自分に)。

そうそう、今週のタモステにもきんきちゃん出るそうですね。素直に嬉しい。せっかくCD出すんだからもっとちゃんと宣伝しないともったいないよ。