言いたくないけど

もう死にたくなる。なにもかもいやになった。私はただ普通になにもなく生きていきたいだけなのにそれがどうしてこうも上手くいかないのか……。せっかく死ぬかもしれなかった病気を克服できるかもって所なのに。こんな状態じゃぁ体に悪いよ。
唯一の今の癒しのラジオも緊急事態で出掛けたから聴けなかったよ。私どこまでがんばれば良いのかなー。
ここだってこんなに愚痴ばっかり書くつもりじゃなかったのに。脳天気に光ちゃんにメロメロして剛さんにどぎまぎしたこと中心に書きたいのに。
しんどいを見ても何やってるか頭に入っていかないから相当重傷なようです。PCに向かっていられるだけまだまし?こうやってここにはき出さないとヤバイっていうのは危ない気もするけど……。