食欲無し

あちー。今日も蒸し暑いですね。朝から水分しか取ってなくてすでに夏バテ気味です。

メールの返事はやはり想像したような事でしたよ。要するに私が一人とか同年代の人と番協や観覧にバンバン行ってるのがおもしろくなかったようです。きんきちゃん関連のお友達は年上が多いから向こうが年の事を気にしてるのは薄々気が付いてはいたんですが……。別にこっちとしては年のことなんか気にしてなかったのになー。むしろ楽しいお姉様達と会うのをいつも楽しみにしてたのに。っていうか私だって決してそんなに若くないのに!もうおばちゃんだよ。
番協は別として(確かに年齢で選んでるっぽいし)観覧の方は私が仕事の関係で夕方以降の回しかいけない時が多いから遠慮して応募誘わなかっただけだし、たまたま何回か一緒に行った人は一人じゃ応募しない人で私と同じく夕方以降じゃないと行けないっていうから一緒に行ってるので年で選んでた訳ではなかったのにな……。えへ☆なんか疲れちゃった。っていうことでこの件についてはまたチケ取り関係の時期にきたら改めて考える(でもきっともう誘われないー)ことにして当面もう一つの問題(こっちのがもっと深刻)について全力でがんばる事にします。もう毎日電話電話でこっちも疲れるよ。いままでこれほど家電を使ったことは無いと思う。そしてそしてもういっこ(まだあるんかい!)の問題。そっちはどうもおっさん(久々登場)の様子がおかしいからいろいろ聞き出したら職場で上司ともめてるらしい。けど話をいっぱい聞いて励ましてあげたらスッキリしたらしく職場環境改善する為に努力すると言ってたのでそっちはもう大丈夫かな?
あっちもこっちも……。人間関係って難しい。