マチャミの衣装可愛かった

光ちゃんのことを「こうちゃん」って呼んでくれる人は無条件で好感もってしまいます。だって光ちゃんがそれを許してるってことでしょ?羨ましい。キスするときの顔の傾けかたとかきゃっきゃしながら一番もりあがってた子にでれでれになりながら見てました。あー、可愛い。妄想話で四角がならんでると美しいのは〜とか言い出すのも可愛い。ああいう突拍子もない事考えてるのも可愛いですね!水とか色の話とかそういうのが好きなところは男の子らしい可愛さですね。……。えー、自分でも分かってますが可愛い連呼しすぎ(笑)。
剛さんは何回宇崎さんの話すれば気が済むんでしょうか?よっぽど可笑しかったんでしょうね。昨日はシンプルな装いでそれもまたお似合いで、でもなにやら怪しい雰囲気を醸し出していてうわっと思ってしまいました。