売ってた

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)

前にこちら*1で発売するらしいという情報(いつも助かります)は得たのですが延期されることが多くて今日もあるかなー?ぐらいの気持ちで本屋さん覗いたら売ってましたよ。久しぶりに読んだからいつまでたってもマキちゃんが出ないよーとかアホな事思ってしまった(笑)。話が混じってるって!
ところで私の症状を話したらストレスと疲労じゃないのー?と言われた。納得。週休1日だったし早番もあったし、なんといってもいろいろな事情で結局横浜も2回しか行けなかったし。し・し・し。他にもいろいろあったんですよ。GABAでも買ってくるかな。私も南の島に行きたいよ。あ、ちなみに2巻ではミサオは行ってないんですね。