復活?

まだちょっとふらつくけど、めまいも吐き気も治まりました。よかった。なんだったんだろう。
一昨日の朝おきたら天井がまわっていて歩くとものすごい吐き気が。それでも仕事行く気でグラノーラのビスケットみたいなやつ三枚食べて支度しようとしたけど、ソファのところで昏倒してしまいました。昼頃意識が回復してベットに移動。お昼ご飯はもちろん食べる気にもならなかった。夜になんか食べた方が良いかなーと朝と同じの食べたけどまた気持ち悪くなってそのまま朝まで寝た。
昨日の朝起きたときは少しは良くなった気がしてシリアル(牛乳かけ)を食べてシャワーを浴びてみたんだけどこれが良くなかったみたいで今度は頭痛も酷くなってまた夜まで寝てました。夜にのそのそ起きてカロリーメイトのゼリーを飲んだら少し復活。ついでに栄養剤飲んで寝てみたらさらにもう少し復活。獣王星を見るために起きた時はめまいが治まっていました。今朝は吐き気も無くてどうにか病院のお世話にはならなくて済みそうです。でも大事を取って仕事は午後からにします。とりあえずもうちょっと寝よう。これが生理中じゃなかったらつわりかと思うところだったよ。