朝食はシリアル

光ちゃんがシリアルっ言ったからではなく最近お気に入りだからです(笑)。それにしても可愛かった*ぽわーん。あの頭のてっぺんだけつんつんほわほわしているのがなんとも可愛い。衣装もああいうぱっとした色も良いですね。黒とかカーキを着せられてることが多いけどせっかくなんだから衣装くらいは綺麗な色にしたほうが良いと思います。歌も良かった。今後もゲストと一緒に歌うっていうスタイル続けて欲しいなぁ。ちなみに来週もきんきちゃんが歌うのでお楽しみに♪
アナザーヒーローはすっかり予告のことを忘れて他局を見ていました(泣)。静止画だけど見つけることが出来たので見ましたが、かわゆい。サラサラ髪でお目々が真っ黒でしたよ。楽しみだなぁ。