楽しかった

NARUTOを見てきました。とても楽しい舞台でしたよ。さすがMA、アニメのキャラになりきって素晴らしい動きでした。特に屋良くんはほとんど動きっぱなしですごかった。町田くんも米花くんもクールなキャラ(ポーズが決まってた)で格好良かったです。圧巻はアッキー。銀髪ロンゲのキャラだったんですが存在感がすごい。決して顔が濃い(笑)からではなくて発声とか見た目も衣装が派手でまたそれが似合っていて格好良かったー。脇で出ていた方達もみなさんさすがとしか言いようがないです。まなかなが可愛かった。歌もダンスも演技も良かったです。あまりに可愛くて今までなんとも思ってなかったけど少し好きになってしまった。あの動きはとても舞台に向いていると思いました。
客層はアニメの舞台化だけあってお子さん連れが多かったです。男性も多かったかな。まさに老若男女って感じでした。のりも良く最後はみんなで手拍子して舞台に思いっきり手を振って大盛り上がりで幕が下りました。
席も五反田ゆうぽうとは傾斜がきつくて帝劇とは比べものにならないくらい見やすかったです。前の人の頭がまったく舞台とかぶらないのがこんなに気持ちよく観劇できるんだと思い知りました。無理だろうけど帝劇もあれぐらい見やすかったらよかったのに。