明日もー?

寒いですね。いったいどうしたんでしょう。寒いといっても今更冬物は着られないのでババシャツや重ね着でなんとかしのいでますが明日はもっと寒くなるそうですよ。どうしよう。カイロでも貼っていきますか。確か去年は今頃半袖を着てたような気がするんだけど、今年は春は無くてそのうち一気に暑くなって夏になりそうな気がします。春物のジャケットまだ数回しか着てないよ……。結局トレンチばかり着ています。次回のエンドリライブは五月だからってサンダルで行く気まんまんなのですが無理?かなぁ。
昨日はそんなにツボは無いものの周りを放置してのきんきちゃん達が見られたので良かったです。やっぱりレポは禁止と言われたのでここではくわしく報告できませんが。
イタリアの話題満載だったのでイタリアンだよねーって事で帰りにちゃんとゲストおすすめの水牛のモッツアレラチーズを使っている(偶然入ったお店がそうだった)でお食事してきました。おいしかったー。