眠い

今日はがんばって朝ご飯ちゃんと食べてみました。胃が苦しい。眠いなー。このまま寝られたら幸せなのに……。
あまりにもくりかえしCMを見かけるのでついついTSUBAKIを買ってしまいました。やっぱり宣伝って大事だよ。曲もいつのまにか覚えてしまった。私と同じシャンプーを愛用している人が使って良かったとブログに書いていらっしゃったので期待しています。昨日で使い切ったので今日使ってみようかなー。これが合えばかなり今のより安いから助かるんですが。
眠気を飛ばす為にFアルバムを聴いてるんだけど、やっぱ良いよ。それぞれのソロももちろん好きだし良いと思うんだけどやっぱりキンキ最高。今年はシングルいつになったら出してくれるんだろう。