禁断症状

そろそろ横浜に行きたいんですけど!もちろん水槽にですよ。今日5月のチケットは届いたけどその前にも数回は行きたいし行くつもりだったのに、そんな余裕も無いままGWに突入してしまいそう。毎日真面目に働いてるだけじゃつまらない。なんかこうどかーんっと楽しいことが起きないかなぁ。また暇な夏になったらがーっとお買い物してしまいそう。
ちまちまと何かしらは買ってるけどね。今日はキャミを一枚買った。さっきどヤ!でも話題になったけどお買い物が長寿の秘訣って分かる気がする。すっごい楽しいしいっぱい頭使うもん。あれとこれとそれを買えば今持ってるあれにもそれにも合わせられる。とか、どこで何を買おうかなーって。今はスカートが欲しいのだけれど何色にしようか悩み中。バックも欲しい。ミュールとサンダルも買わないと。