キューティクルきらきら

帰ってきてお風呂に直行してやっと一息つきました。なんで夜の電車はあんなにくさいの(泣)。吐くかと思った。なんとなく自分にもにおいが染みついてるような気がしてがしがし洗ってきましたよ。
今日の座長さんも髪がきらきらさらさらでとても羨ましい髪をしていました。休園日あけはトラブルが起きやすいんだよなーと心配しましたが、そんなに大きなトラブルは無かったと思います。ハムレットの台詞が飛んじゃったのとやらっちがタップの途中でいなくなってしまったことぐらいかな?あと、屋上のシーンでマイクがトラブったけどすぐに直してた。二階席に一人すごく拍手の音が大きくてタイミングを若干早めにしてた人がいて、その人が要所要所で拍手するもんだからけっこうつられてしてた人がいていつもより拍手が起きる場面が多かったような気がした。でもなー、ちょっとタイミングが微妙だったので応援したい気持ちはわかるんだけどじゃまだと思ってしまいました。
すごいなーとおもったのが太鼓。なんだかさらにパワーアップしてた。今日は音がすごく良かったと思う。いつも感心するけど今日はほわーっと感動して泣きそうになりました。
毎回いっぱいの感動をありがとう。光ちゃん