チャレンジ

さっき銀行やらなんやら行ってきました。今日は暖かいですね。花粉も相当飛んでる感じ。今年はまだ薬を飲む程ではなくて喉がちょっとかゆいのと鼻水がたまに垂れるくらいなんです。まだ大丈夫かなー?と薬も飲まずマスクもしないで出かけてみたらなんと!全然平気ではないですか!きゃー。どうしたんだろう。昨日まで風邪っぽくてやばかったのに。いっぱい寝たから抵抗力も回復してきたのかな。それとも関係あるのかわからないけど白血球が増えてきたのかなー(私は白血球も赤血球も普通より少ないのです)。光ちゃんみたく花粉にも強い子になりたい。
雑誌はとりあえずWUだけ買いました。光ちゃん可愛いー。他は今月はがまん。剛さんが載ってるのもちゃんとチェックしてますよー。まだ読んでないけど。
こんなに暖かいと着ていく服に困りますね。午後は一仕事した後に帝劇に行ってきます。