失敗談ばかり書くから?

最近いろいろあるのでどうしても自分で重要だと思ってない事は忘れてしまったりする。今日は午後からでかけるのに何故早起きしたか、というと昨日ゴミ出し忘れたから。もっと寝ていたかったよう。
うーん。なんだかとってもお馬鹿な人っぽく思えるような事ばかり書いていますが、ばりばりちゃきちゃき行動する方なんですよ!
エンドリさんのライブは日にちを選ばなければなんとかなるだろうと思ってたけどなんとかなりそうです。近いから仕事帰りでもたぶん普通に間に合うし(残業さえなければ)。彼の事だから記念日だけがおいしいかどうかは蓋を開けてみなければわからないだろうし。そうなるともういつを狙ったらいいのか考えても分からなかったので何も予定がはいらなそうな日ばかり選んでみました。なんかねー、なんでもない日に突然とんでもない事とかやっちゃいそうな気もするんですよねー。
きりがないのでJチケではもう申し込まない事にしよう。一般はダメもとでチャレンジはするつもり。
どうしても光ちゃんの方をひいきしてしまうので、SHOCKよりはかなり回数を抑える予定です。二人とも好きだけど微妙に『好き』の種類が違う。剛さんももちろん好きだしうわーってなるんだけど必死になってしまうのは光ちゃんの方かな。放っておけないというか。うまく言えないけど、剛さんは存在そのものを感じて幸せを貰ってるって感じかなー。たぶん。自分でもよく分からない。