鼻血ぶー

チョコを食べ過ぎた。いろいろいただいたのでついつい味比べをしてしまいました。鼻血でそう。小さい頃弟はチョコ食べ過ぎると鼻血出してたなー。初めて食べたけどレ・グランのトリュフが意外とおいしかった。他のはあまり好みではないので今まで食べなかったけど来年はおすすめしよう。タカギはあいかわらずいろいろやってくれていました。変わった味が多かったなー。他にもガレーとかダロワイヨ等々もう当分チョコは見たくないって程食べてしまいましたよ。
プレゼントはテオブロマのにしてみた。
夕ご飯は軽く雑炊にしておきました。
DVDは明日届くようです。楽しみです。今日見るのが無理なのは分かっていたのでアマゾンさんに頼んだけど乗り遅れてしまって悔しい。早く天使な光ちゃんをこの手に入れたい。