影響大

なんだなんだ今年のSHOCKはかなり生活に影響でまくりなんですが!まったく使い物になりそうにないよ。明日提出しなくちゃいけない書類があるんだけどどうしよう。たぶん今からやってもミスしそうだから明日早く起きてやった方が良いだろうなー。でもまだまだ眠れそうにないよ。可愛かったなー。ぽわ〜ん*
私はサラ髪フェチなんです。お仲間はたくさんいらっしゃると思いますが(笑)。殺陣の「邪魔だー!」っていう場面で光ちゃんとせめぎ合ってる人もサラサラな髪の人なんですよ。*1そこの場面がくるとすごく萌える!サラサラ同士が動く度に髪がさらっさらきらきらしていてうっとりしてしまいます。

*1:たぶんダミーをやってる人