間に合ったー

帝劇から速攻で帰ってきましたよ。駅で予期せぬ災難にあった為やきもきしましたが良かった。オープニングは逃したものの無事どヤ!までに帰ってこられました。そっかー。剛さん的に光ちゃんの髭はNGなのね。いつまでも綺麗でいて欲しいのか。……。
今日の座長さんもきらっきらでしたよ。泣きすぎて頭イタイ。またしても屋上のコウイチのセリフで泣けて、後半ラダーフライングの神々しい光ちゃんに感動してそこからも泣きっぱなしでしたよ。周りの人引いてたかも。今日のWSの話もちらっとして再演のお知らせと新作については東宝側と打ち合わせは続けているとのことでした。光ちゃんの事だからじっくり納得のいく作品を作ってくれると信じてますよ。それには1年じゃ足りないでしょうね。30までにはって言ってるんだからきっとその頃にはちゃんと形にしてくれるのでしょう。そっかー、光ちゃんも30まであとちょっとなんだ……。信じられない。