無理するから……とほほ

ぼーっとしてるのに無理して行動するからダメなんだよ。あーあ。せっかく行ったのに印鑑を忘れたからまた明日行かなくてはいけなくなってしまいました。バカだなぁ。
コピーをとろうとしたら今は大学は試験中なのかいっぱい並んでいました。みんなすごい束持ってたからあつかましくも一枚だけだから先にさせてとお願いしちゃいましたよ。そしたら「お金いらないっすよ」とのお返事。いやいや見ず知らずの人にたとえ10円でも奢ってもらうわけにはいかん、とコピー機に入れてきましたけどね。なかなか男前なお兄ちゃんでした。
帰りに苺を食べたいなーと、くだものやさんを覗こうと歩いてたら隣のケーキ屋さんのこれが目にとまっておいしそうだったから買ってきてしまいました。