悪化してる……

renrui2006-01-19

あったかくして早めに寝れば大丈夫かなーなんて思って昨日はどヤ!を聴いて(剛さん昨日も素敵だった)すぐ寝たのですが、起きたら風邪が悪化してる。
黒木瞳さんでは無いけど薬には頼りたくないのに。仕方なく飲みましたがぼーっとしてきて大変。それでも喉がいたいのがどーにもこーにも我慢ならないくらいなので今日も夜は早めに寝よう。
外はすごく寒いってさっきから天気予報のコーナーになる度に言われるから外行きたくないなー。でも明日までに職場に書類を提出しなくてはいけないのです。明日もっと悪くなってたらイヤだから今日行きたいんだけど、迷う。
しょーまっその光ちゃんの質問だけど、ひとつ思い当たる事はあれだ健康第一。答えにはならないかなー。でも一度死ぬかもしれないって経験をしているし今も完治している訳ではないから自分の人生の目標は親より先には死なないってことです。うーん、でもそれに向かって走っているわけではないよなー。むずかしい。光ちゃんのような生き方している人にそんな質問されると困ってしまいます。