ういんたーぷれぜんと☆

きゃー、オリスタ開いた瞬間に記事も確認しないうちに購入決定しましたよ。あちこちですでにもう悲鳴があがっていますが(笑)絶品ですね。今度のジャケットは!光ちゃん可愛いよー。二人で髪におそろいのピンクメッシュ入れてるみたいに見えるのも良い。光ちゃんまたピンクメッシュ入れて欲しいなぁ。襟足だけピンクなのも良いと思う。
記事のほうは写真もおそらくCDのブックレットからだろうし名言集みたいのでごまかされてる感じがして、期待してたのにしゅーんとなってしまいました。
そして雪×3はきんきちゃんからのプレゼントというコンセプトなんですね。そっかー、なら好みじゃなくてもありがたく頂かないといけませんね。買うのは自分だけど!