いたた

renrui2005-11-26

今日は早く仕事上がらせてもらいましたよ。やっぱり頸がおかしいのと貧血で辛かったから。それなのに帰りにCDショップのぞいてみたり。いつのまにかジャニーズのコーナーが出来ていましたよ。棚がまるまる一つ分。入り口入ってすぐのかなり良い場所できんきちゃんのあつかいもかなり良くしてもらっていて、嬉しくなりました。シングルとサントラ一緒に予約しようと思ってたのにまだSHOCKのサントラの方の予約票が出来ていなかったので今日は見送りました。
体調少しくらい悪くてもじっとしてるより気がまぎれるから残業しても別に良かったんですが、爪が折れたので一気にテンション下がってしまったのですよ。
最近は順調に爪を伸ばせていたのにとうとう折れてしまいました。(泣)すぐ折れちゃうんですよねー。職場では目立たない色しか許可されてないからつまらなくて何もしてないのがいけないんだろうな。指先荒れてるのも気になる。

【追記】
写真だと分からないかな?白くなり始めるところの少し下(いつもここ)で折れてるんですよー。(泣)右手の親指も同じ状態。これでも伸ばせた方なんです。