地名に弱いよね

どヤ!で光ちゃん「だいとうく」って言ってた。そんなとこも可愛いけど。確かに難しいしね、地名や人名って。当て字多いし。
前からヘッドホンが欲しいなーとは思っているのですが今日も光ちゃんにお勧めされちゃったから買おうかな。イヤホンは私耳の形が悪いのかすぐ痛くなってしまうので長時間付けていられないのです。

昨日の事でもういっこ思い出したことがあります。光ちゃんがカンペを見て質問をしようと口を開きかけたのですが「???」っていう状態になってしまい、スタッフに「なあに?それ?」って言っているお顔が大変可愛らしかったです。口調も。子供みたいになっていましたよ。よく意味が分からなかったからだと思いますが、こういうときに素が出ますよね。