おはよーございます

目覚ましの時間間違えて早く起きすぎてしまった。
朝食は久しぶりにパンを食べました。一ヶ月ぶり位かな?おいしーい。パン大好きなんですよー。でも炭水化物を控える為に最近は朝はヨーグルトとかフルーツにしていたんです。
お仕事行くのいやだなー。こんなことあんまり思わなかったのですがお客様に怒鳴られてしまったのがまだ尾を引いてるみたいです。初めての事だったのもあるかな。だから人と組んでする仕事はイヤなんですよね。……私も悪かったかもしれないけど。でもさー。決してこっちは態度悪かった訳ではないし、一生懸命やってるのは見れば分かったはずなのになー。一緒に仕事していた人ももちろん同じ。中には「大変ねー。頑張って」って声をかけてくださる方もいらっしゃったのに。おじさんは俺様中心って考えの人が多くて困ります。
来週からは一人で出来るカウンター業務なのであともうちょっと。っていうことでお仕事頑張ります☆