キンキラ

今日はリスナーに電話はしないで葉書祭りでしたね。その方が良いよ。二人でなんだかいろいろおもしろがってるのを聴いている方がこっちも楽しいです。
Hアルバムのセールスポイントを「剛さんが煮ても焼いても生でも〜」って言った後の光ちゃんの「一緒にお風呂入っても良いわけ?」は受けた(笑)剛さんも嬉しそうでした。
恋涙の解説をしている時の剛さんの

私とあなたが出会った運命

という言葉に思わずどきどきしてしまいました。歌詞の説明なのに、光ちゃんに向けて言ってるのかと思ってしまって……。今日はフルコーラス流れました。聴いていてちょっと恥ずかしくなってしまうけど、好きだなぁ。そんな事はID見れば一目瞭然ですよね。光ちゃんソロのらぶみーもあもタイトルにしてしまったくらいはまっています。きゅーんってなる。聴いていると。早く綺麗な音で聴きたいなー。もう一週早く発売してくれたら誕生日プレゼントになったのに(買うのは自分でだけど)