あー、楽しかった

しんどい、すごく楽しかったです。いちゃいちゃしてたらイヤだなぁ。と思っていたんですがちぃちゃんが可愛かったです。


スタジオの剛さんは今回もヒゲですよ。変な帽子かぶってました。似合ってなくはなかったけど。ゲストは若槻千夏ちゃんです。終始照れまくっていたので逆に剛さんはやりやすそうでした。これがゲストの女の子が積極的だったら剛さんの方が照れてダメになりますよね。
剛さん、衣装がファーでしたよ。黒がとってもお似合いでした。
1軒目の洋食屋さんではちぃちゃんがヨン様が好きということで、剛さん、あの得意なモノマネを披露してくれました。あと自分的に大得意なのかチャン・ドンゴンのモノマネも何回もやっていましたよー。煮詰まったカードでラブラブジュースをやる事になったんですが最初グラスに入っていたストローがぐるぐる交わっていて、ちぃちゃんが拒否してしまいました。剛さんが交わりすぎ!とかいうとなんかやらしいよ……。(恥)
結局普通のストロー2本使ってやったんですが、ここで先週の予告で出た頭をぽんっが出ましたー!良いなぁ。なんだかとっても剛さんが優しげでメロってしまいましたよ。
2軒目のお寿司屋さんではおいしいもの(またマグロ)を食べて落ち着いてしまって「帰ろうか」と言いだしてちぃちゃんにダメだしされてました。でもこの言い方がまた優しくてきゅーんてなりますよ。今度の煮詰まったカードは口の横に付いたご飯粒をお互いに食べ合うというものだったんですがまたしてもちぃちゃんが拒否(笑)剛さんも「食べないから」ってご飯粒取るだけにしていましたよ。やさしー。ここでちぃちゃんどさくさにまぎれて「責任持って付き合ってもらわないと」なんて言ってました。ずるーい。それはだめでしょう。
3軒目のおそばやさんの裏メニューおいしそうでした。あれでうどんだったら帝劇地下のあの裏メニューに近いと思いました。
ちぃちゃんがとっても照れ屋さんで剛さんもやりやすかったって言ってましたよー。あー、楽しかった。来週はなんだか新企画のようですよ。