2005-10-27から1日間の記事一覧

今日はちゃんと聴いた

どヤ!。光ちゃんの「あーのー」っていう口癖は好きです。「あのー」じゃなくて『あ』と『の』の間をのばす所が可愛い。だから気をつけなくても良いと思うよ。光ちゃん。

どっちも大事

私は恥ずかしながらいまだにVHSなんです。DVDはPCかプレステで見ています。DVDレコーダー欲しいなぁとは思っているのですが……。だってきんきちゃんテレビあんまり出ないしー。(ちょっとやさぐれ) 昨日買ったジャケットと今欲しいなーと思っているバックの…

あー、楽しかった

しんどい、すごく楽しかったです。いちゃいちゃしてたらイヤだなぁ。と思っていたんですがちぃちゃんが可愛かったです。

らぶふぁ

読んでからそういえば今朝は雨だったことを思い出しました。今は関東良いお天気ですよ。 えーっと、その風邪は光ちゃんからもらったってことですよね?剛さん。それでまたうつしちゃいけないなーって心配しているってことですかー? 今から昨夜のしんどい見…

ただいまー

帰ってきちゃいましたー。お昼までは地獄のような忙しさと、トラブルが起きた為お客様がお怒りになり最悪な雰囲気だったのですが一段落ついたのでもういいよねー。って帰れることになったのです。なんて自由な職場!休むのは許されないけどねー。