らぶふぁと堂本兄弟

剛さん。エ、エロいギターですか。期待してますよ!できれば前の方でかぶりつきで見たい。今日も関東は雨なのでまた更新してくれるでしょうか?
昨日の堂本兄弟は「一緒にお風呂入っちゃうわけ?」がOAされただけで満足してたんですが、二人が踊ってるのまで見られて嬉しかったです。あの腰!剛さんはプロですね。*1二人でスティックでカウントとるのも揃っていたし、楽しそうにしてやっていたのでこっちまで笑顔になります。光ちゃんがノリノリで口ずさみながらギター弾いてたのも大変可愛らしかったと思います。あの足!最後は三人で歌って踊っても良かったんじゃないかなー。
観覧に入っていた人はあのスティックもらえたそうですね。バックからあのキラキラのふさふさがはみでて恥ずかしかったんじゃないかなー。(笑)

*1:何の?