2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目下の悩み

体調悪い時爪が痛むってのは知ってたけどそれが一番現れやすいのが足の親指とは知らなかった。 くすん。今右の足の親指がやばいんです。先端から5ミリくらいのところが折れて生爪はがれそう……。きゃー。自分で書いてて痛そう。うぅ。幸いなんにもしてなきゃ…

当たりますように

まずはMY箸付きの前売り券と手ぬぐいはちまきセットを申込みました。はちまきはおそらく私のお前袋…じゃなくて、はずかしくて使えないグッズ袋行きでしょう(笑)手ぬぐいはハンカチがわりに使おうかなー。 試写会は当たるとは思えないけど応募しなくては始ま…

千秋楽に乾杯

無事に幕が下りたようですね。おめでとうございます。今年も幸せな二ヶ月をありがとう。 私の楽は昨日でした。昨日の光ちゃんもきらきらしていました。 そんでやはり今日具合が悪くなり寝込んでいますよ。とほほ。こんな事じゃキンキコンで遠征なんて無理か…

もういっちょ

更新。今日はご近所のキンキ友達とファミレスでいっぱいお話しました。私の状況説明して二人してちょびっと泣いて、でも負けないよーがんばるよーって約束した。 そんでそろそろきんきちゃんにも良質ドラマを!って意見が一致し、どんなのが良いかアイディア…

がんばらねば

PCから更新しようかと立ち上げたものの、すごく面白いブログを見付けてしまい夢中で読んで疲れて結局またしても携帯からです…。打ち込むのはPCのが楽なんだけど座ってられないもんで。 えーっと今週は二人ラジオできゅんきゅんさせられましたね。光ちゃんた…

まさにえんどれす

昨日は帝劇に行ってきました。アドリブがすっごい早口でいっぱいしゃべって、どうしたのー?って感じでしたよ。おもしろかったけど。 そんなこんなで案の定本日はまたしても熱でて具合わるいです。うぅ。 しかし銀行に行かなきゃいけないし、昨日白い剛さん…

赤いこーたんがいない

今日は白い剛さんをゲット。あとは赤い光ちゃんを残すのみ。光ちゃんのがなかったからせめてもと、カップシチュー買いました。 カフェは代官山なら近いから行っても良いかなぁと一瞬思ったけどキンキファンの凄さを思ってとりあえず初日の様子を窺って…。や…

可愛い

雨の中しかも病み上がり(また熱出して寝込んでた)だというのに、やっぱどーしても欲しいからコンビニめぐりしてきましたよ。4件中3件十六茶あったけど、あれだね。ひとりでごそごそ奥のを出すのは恥ずかしいっすね。結局はしごして青い剛さんと白い光ちゃ…

アニメ化だそうで

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)作者: 清水玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (90件) を見るこれをアニメ化って大丈夫なんですかね?けっこうグロイとことか…

きらっきら

昨日は帝劇に行ってきました。けっこう前の方で観られたのでもう表情とか飛び散る汗とかいろいろ見られて終始心臓がばくばくいってましたよ。ちょっと声がかすれたりセリフ噛んだりなんて所があったらから余計に肩に力が入ってかーなり終わった時にはぐった…