まさにえんどれす

昨日は帝劇に行ってきました。アドリブがすっごい早口でいっぱいしゃべって、どうしたのー?って感じでしたよ。おもしろかったけど。
そんなこんなで案の定本日はまたしても熱でて具合わるいです。うぅ。
しかし銀行に行かなきゃいけないし、昨日白い剛さんゲットして相方がいないからさみしそうに「俺のこういちはぁ〜?」って言ってる気がして早く光ちゃん連れてきてあげなくちゃなー。と、出かけてきました。そしたら近くのコンビニは十六茶を段ボールごとどどーんとフロアに並べてくれてました。なんて気が利くんだ!選び放題だったけどなぜか剛さんはいなかった。結局いまのところ青い剛さん1白い剛さん2白い光ちゃん2赤い光ちゃん3。3ペアそろって相方いない光ちゃんが二人になってしまった。あと二人剛さん見つけられるかな。そんでこんなことばっか毎日やってきんきちゃん何組そろえれば気がすむのでしょう。