きらっきら

昨日は帝劇に行ってきました。けっこう前の方で観られたのでもう表情とか飛び散る汗とかいろいろ見られて終始心臓がばくばくいってましたよ。ちょっと声がかすれたりセリフ噛んだりなんて所があったらから余計に肩に力が入ってかーなり終わった時にはぐったりとしておりました。
光ちゃんはもう何度も言ってるけどきらきらして髪なんか絹のようなっていうのはこういう髪だよ……。そんで肌も白くてすべすべしてそう……。とかもう、普段はお目にかかれない細かな所を必死で見ましたよ。
次にあんな席に座れるのはいつだろう。なんだかもう手を合わせて拝みたくなってしまいました。ありがたやありがたやってなかんじで。やらなかったけどねー。
例年なら観劇前にはお買い物、観劇後にお茶なんてのを当たり前のようにしていたんですが今年はさすがにそんな体力も気力もなく観劇のみして帰るってパターンですがmy千秋楽の時はお友達と軽く打ち上げなんぞしようかなって思ってます。