2005-11-22から1日間の記事一覧

生活習慣バトン

アヤさん*1からバトンを回していただきました。自分の所には来るはずないと思っていたのでびっくりですよ。ありがとうございます。なにやら私に興味津々のご様子(笑)ですが、つまんない女ですよー。 それでは、いきまーす。 *1:id:yorunoumi

キラッキラ☆

光ちゃん一人での会見でしたよ。地味な場所でだったけど光ちゃん自身が輝いてたから全然そんなことは感じませんでした。可愛い。予想通りの黒のスーツでした。 でも来年のSHOCKが最後だなんて、チケット取れる気がますますしなくなってきた。いよいよ今度は…

招待状

ではないか。なってくれればいいけど。手数料だけ支払うというパターンが続いてるからなー。届き始めてるそうですね。家は今日来るかなぁ。隣の県なのに地方より遅く着いたりするからなー。もう準備万端ですよ! 光ちゃんは今頃、製作発表ですよね。スーツか…

だめだなー

最近どうもぼけぼけしている気がする。物忘れがはげしい。そろそろヤバイんでしょうか?(笑)そろそろアレが始まるはずなのに来なーい。やばいなー、妊娠でもしたか?なんてあせっていたのですが手帳を見たらまだそんな日じゃなかった。もっとしゃきっとし…

いよいよ

今日、SHOCKの製作発表があるそうですね。いよいよ始まりますねー。ふぅ。嬉しいけどチケットの事を考えると落ち着かなくなる。希望通り取れますように……。