審判か

なんとか夕方のスポーツニュースで見る事が出来ましたよ。ほんの数秒ですけど。なんだー。光ちゃんが投げたんじゃないのねん。せっかくなんだから司くんのかっこして投げてくれれば良かったのに。
そういえば今日は心配していた熱も出なかったので、昨日チェックしわすれたガイドを求めてコンビニ行ってきました。表紙見て吹き出しそうになった。なんじゃ光ちゃんのその表情は(笑)中の記事も大変お買得だったのでお買い上げ(買わないと誓ったのでは?)じーっと剛さんの背後からなにかを見つめる光ちゃんがツボでした。ガイドにほくほくしてたら、しねましねまも届きましたよ。……。買わないって言ってるそばからなんなんだ。うー、まぁでもアイドル誌は買ってないし。
みなさんが騒いでた訳がわかりましたよ。買ってよかったー!きゃわ。