大当たり

うたばんはたまーに、ホントにたまーにどっかーんとやってくれますが今日がその回でしたね。もう、きんきちゃん可愛すぎ。こんなにうたばんに良くしてもらえるなんて思ってもみなかった。ぜひこのままアルフィーのように長く二人でわきゃわきゃやってもらいたいです。お料理も二人ともさすが本番に強く数分でやってしまってすごい。そして浜ちゃんといいタカさんも何故か光ちゃんには優しいんですねー。ちゃんとハンガーよりも欲しいであろうコンタクトケースをあげるなんて。コンタクトケースを10年くらい使ってる光ちゃんにもびっくりだけど(笑)。
ところでやっぱりはーもにーなんちゃらは好きになれないです。良い曲だとは思うんだけどソロ部分が多すぎるのがイヤ。別になんで光ちゃんのソロが少ないのよー。きー!ってなってる訳ではなくて逆でもイヤ。それぞれソロで出してるんだからそっちでソロは堪能すれば良いと思う。二人だからこその歌にしてもらいたいのですよ。なんでユニゾンじゃ駄目なんだろう。ハモリだってもっと入れれば良いしさよならみたいに掛け合いっぽくしたっておもしろいと思う。