右の瞼がぴくぴくしてる

↑これは私のこと。なんだろ。ストレス?
コンポ買い換えてからみらーばかり聴いています。スピーカーが違うとこうも音が違うのかとちと感動。今度のは低音がとても良く響く。早くIアルバムも聴きたいなぁ。ジャケ写を見てきましたがなんか今までとはちょっと雰囲気が違いますねー。あれ顔はどうなってんだろ?そんであんなにちっさいのにちゃんと剛さんと光ちゃんの区別がつくのが素敵。
HEY!の予告も見ましたよ。ブーツインにしてる光ちゃんかわゆい。ジャケットも似合ってた。剛さんは見る度に顔がちがう。衣装は毎回変えてくるんでしょうか?PVのあのポンチョがなんとも不思議な雰囲気を醸し出していたのであれで歌ってるのも見たい。っていうか予告で剛さんが何着てたか記憶にないんですがどうだったんだろう。めずらしく光ちゃんの方がインパクトのあるかっこしてたので。