嘘みたい

あったまきて外に飛び出してしばらく歩いてたら雨が。すっかり濡れて帰ってきましたがこんなドラマみたいなタイミングで雨が降るなんてあるんですね。
昨日も今日ももうおかしくなっちゃうんじゃないかってくらい、頭にくることがありまして。もうホントどうしてくれようか。このまま全財産握りしめてどっか行ってしまいたい。それを食い止めてくれたものっていうのが、もうすぐきんきちゃんのテレビ露出が始まるし、ドームのチケも届く。SHOCKの電話もあるよっていうオタ的予定ってのがおかしくも泣ける(笑)。きんきちゃんのお陰でキレずに日常送っていられるのかもしれません。じゃなかったら今頃へたすれば死んでるかも(大げさでなく)。