等身大以上

いったい家には光ちゃんの等身大以上のお顔の写真いくつあるんだろう?UP度が高いのは気のせいじゃないですよねー?今朝トーチューをコンビニで棚から引っこ抜いた時うわっとなりましたよ(笑)。またすっごい笑顔全開で可愛い。
けっこう周りにF1好きの人がいたりするんですけど、光ちゃんのお陰で最近はすんなり会話に入っていけるようになりました。昨日も「鈴鹿が終わったあと日本では何処でやるか知ってる?」ときかれて普通に「富士でしょ?」って答えられた自分がいた。
大阪も無事終了したようですね。行きたかったなー。土日どうしても休めなかったから無理だったけど次までが長いよ……。
横アリのチケも届きました。まだお友達からの報告待ちだけどわかっているのだけでもバラエティにとんでますよー。センター席から立ち見まで。立ち見。フィルムコンでは立ち見だったけどコンで立ち見が来たのは初めてですよ。横アリの立ち見はそんなにぎゅーぎゅーじゃないしスタンドよりは見やすいからいっか。と思いつつも立ちっぱはつらいお年頃なのに……。と嘆いております。職場から直行する日じゃなくて良かったー。