あごがしゅっ

おはよーございます。あんまり眠れなくて、でもごろごろとなんとかして寝ようとしてたら夢見が悪かった。
コンビニ行ってきましたー。ガイドとTVぴあとアンアンをチェック。剛さんの写真集は可愛い子ちゃん路線でゆくのですね。アンアンの光ちゃんの横顔がとても美人さんでした。えー、本当はがっつり3冊買う気まんまんだったのですが今日に限ってレジにいたのが顔見知りのおばちゃんだった(泣)。TV誌2冊買うのはもちろんアンアンなんて恋愛特集なんですよー。「あら?この子ったら恋に悩んでるの?」なんて思われたらいやんなので結局愛を込めて(笑)くれた光ちゃんのピンナップ付きのTVぴあだけ購入。
いつもよりあごがしゅっとして見えるー。白タンク。お、脇毛がちょろんと見えてるわぁと確認しつつ二の腕ちょっと細くなった?名古屋で生で見た時も思ったけどやっぱり少し筋肉落ちた?このくらいのが好きだなぁ。
後ろのジャニーズ通信のところに光ちゃんがお風呂のフタっていってた夏模様のサンシェードがあった。あんまりなセンスで笑っちゃう。

そうだ、今日が初日ですねー。今回も最後まで無事終わるのを影ながら応援します。ケリーには私は今回も縁がないようです。うん。まぁいろいろあるのですよ……。